disney愛者によるdiary

FTW・WDW・DCL レポ・記録用

❁記念試着❁

先日行った小物あわせのときに
記念試着もさせてもらったので
備忘録用としてPOSTさせてもらいます。
.
.
1着目【WD】デーアデルマーレ

f:id:amechan-disney:20190926155214j:plain

f:id:amechan-disney:20190926155211j:plain

f:id:amechan-disney:20190926155207j:plain



こちらはミラコスタオリジナルのWDの中でも
一番人気のドレス!!!
インスタのフォロワーさんが試着してることも多くて
存在自体は知っていたが今まで着てなかったドレス。
バックの大きいリボンとロングとレーンが素敵で
私も着てみたくなり記念試着させてもらいました!
着脱可能な袖をつけるとまた印象が変わっていい!!
すごく素敵なドレスでした!!
.
.
2着目【CD】ソレッラカリーナ

f:id:amechan-disney:20190926155204j:plain

f:id:amechan-disney:20190926155200j:plain



こちらもミラコスタオリジナルドレス
アナと雪の女王」のアナをイメージしたドレス!
このドレスはぜんぜん着る予定なかったけど
アッキーナが披露宴で着たことを知り
突然着たくなったw(←単純かよ)
アナのドレスだから顔が小さい人が似合うだろうなと
勝手におもっていたけど意外と大丈夫でした!
色味も明るすぎない緑色なのでそこまで子供っぽくならず!
こちらも袖は着脱可能ですが今回はつけてのみ撮影しました
(↑袖ありのほうがよりアナに近づけるのでw)
.
.
3着目【CD】クリスタッリーノ

f:id:amechan-disney:20190926155157j:plain

f:id:amechan-disney:20190926155153j:plain

f:id:amechan-disney:20190926155148j:plainこちらもミラコスタオリジナルドレス
アナと雪の女王」のエルサをイメージしたドレス!
こちらも当初ぜんぜん着る予定がなかったけど
アナ着るならエルサも着たいなと急遽お願いしました
このドレスも定番でかわいかったけど、
披露宴でライトアップされたときは
色が飛んじゃいそうなくらい淡い色味でした!
でもエルサの上品な透明感は表現されているドレスで
とってもきれいなドレスでした!
セットアクセサリーも雪の結晶をモチーフにしたものが
何点もあり選べるようになってるのも魅力のひとつだなと思いました

.
.
以上3点のドレスを無理いって試着させてもらいました!
とっても楽しい時間でいい思い出になりました!
無理なお願いにもかかわらず笑顔で対応していただいたBFの方には
感謝しかないです!!!
.