disney愛者によるdiary

FTW・WDW・DCL レポ・記録用

【06.集合写真&親族挨拶】



~~集合写真~~
フォトリクの写真を撮り終わると
親族全員が写真室にすでにスタンバイしていました。
挨拶前の撮影になってしまっていたため
皆さんに一度挨拶をしてから座ります。
撮影は一人ひとりの顔の角度までチェックして行ってくれるため
多少の時間はかかってしまいましたが無事撮影することができました。

f:id:amechan-disney:20200317151103j:plain

集合写真が終わると家族以外の皆さんは控え室に戻り
家族ごとの家族写真の撮影です。

f:id:amechan-disney:20200317151059j:plain
f:id:amechan-disney:20200317151056j:plain

私たちはあえて各家族ごとの写真を選びました!
この先たぶんこの家族写真を撮ることはないと思ったので
最後にちゃんとしたスタジオで撮ってもらう写真として
思い出にも残ると思いこの方法を選択しました。

 

 


~~親族挨拶~~
スタジオでの写真撮影が終わると親族控え室に入ります
親族控え室で使用した部屋はフィリチタという窓付きのお部屋でした!!
そこで改めて両家父からの親族の紹介を行っていただきます
一人一人紹介を終えるといよいよ挙式本番です

f:id:amechan-disney:20200317151051j:plain
f:id:amechan-disney:20200317151047j:plain

 


のどが渇いていたので桜茶を飲み干しw
ドキドキしながらチャペルへ向います。

 


つぎはいよいよ挙式レポです!