disney愛者によるdiary

FTW・WDW・DCL レポ・記録用

【11.挙式⑤】


.
.
挙式が終わると待ちに待ったテラスです!!
私の憧れの場所だったテラス!!
鐘が鳴ると幸せそうな花嫁さんの姿を見て
毎回遊び行くたびにこっちまで勝手に幸せになれたあの瞬間!
今度は私たちがあの場所に立てると思うと
ドキドキがとまりませんでした!!

 

f:id:amechan-disney:20200317150854j:plain



テラスに出ると鐘が鳴りパークを見下ろすと
プレ花嫁会で仲良くなった@maa_ftw_ちゃんが
このために駆けつけてくれてカメラを構えて
スタンバイしていてくれました!!!
見つけた瞬間うれしくて
思わず大きく手を振ってしまいましたw


通行人の方も鐘が鳴ると何人も足を止めて
こちらに手を振ってくれたので
私たちもうれしくなり知らない人にも振り返しました
一通りパークを見渡し終えると記念写真の時間です

f:id:amechan-disney:20200317150847j:plain
f:id:amechan-disney:20200317150843j:plain
f:id:amechan-disney:20200317150839j:plain



ここに出れるのは両親と、披露宴は出ずに挙式だけ参加する方のみです。
リングボーイをしてくれた子供たちとその両親は
披露宴には出られなかったためこちらで写真を撮影します!
撮影が終わるとあらかじめ私たちが用意していた
子供たちへのプレゼントをキャストさんが持ってきてくれ渡します。
最後に「ありがとう」と言ってお別れをし、引き続き両親との撮影です。

f:id:amechan-disney:20200317150850j:plain



撮影が終わると今度はエンディングクレジット用で
パークを背景に新郎新婦が手を振る姿をビデオで撮影します
「笑顔でこちらに向かって手を振ってください」と言われ
カメラの中にみんなの顔を想像し満面の笑みで手を振りましたw


念願のテラスに出れて本当に最高な時間でした!
これからもっと最高な時間が続くとおもうと
終止ニヤニヤが耐えない新婦でしたww
.
.