disney愛者によるdiary

FTW・WDW・DCL レポ・記録用

【20.披露宴後】


.
.
~~送迎後~~

f:id:amechan-disney:20200317150446j:plain
f:id:amechan-disney:20200317150442j:plain



送迎が終わると友人や家族が写真をとりたいと言い
待っていてくれました。
このときカメラマンさんはいませんので
自分たちのカメラでセルフで撮影していきます。
この時間で結構友達と話すことができて
楽しい時間が過ごせました。


ここでドレスがきつく苦しかったため
一度ドレスとウェストニッパーを1段階緩めてもらいました。
このときはプリマドンナには行かず
ホワイエにてパーテーションで囲ってもらった中で行いました。

 

~~フォトリク撮影~~

f:id:amechan-disney:20200317150437j:plain
f:id:amechan-disney:20200317150433j:plain
f:id:amechan-disney:20200317150429j:plain
f:id:amechan-disney:20200317150425j:plain
f:id:amechan-disney:20200317150422j:plain
f:id:amechan-disney:20200317150419j:plain





みんなが帰るとホワイエにて撮影です
最後の最後までドレスが綺麗に見えるように
介添えさんが整えてくれ
お座りショット・椅子すわりショット・
お姫様抱っこショットをリクエストしていましたが
それ以外にも何枚かとっていただき
最後に担当者さんとの写真も撮ってもらいました。
(ダメもとで朝カメラマンさんに
担当者さんと写真撮りたいと伝えていて
担当者さんの都合も大丈夫だったため撮ってもらえました)
.
.
フォトリクが終わるとすべて終了ですが
ここで撮影のために来てくれた@maa_ftw_ちゃんと
2ショットを撮ってもらいました。
テラスのときだけでなく、入退場するときも最後もスタンバイして
写真を撮ってくれたまゆちゃんにはとっても感謝です!!


~~夢の時間の終了~~
すべてが終了し新郎新婦はプリマドンナへ戻ります。
惜しみながらもドレスを脱がしてもらい私服へお着替え
「もお終わっちゃったんだ」と少し寂しい気持ちになりました。


~~搬出~~
着替えが終わり入り口に行くと
私たちが搬入で持ってきた荷物が
大量にカートに入って置いてありました。
(そして生花のブーケも渡されるのですが、
私たちは生花のブーケは新婦実家に飾ってもらう事にしたので
当日泊する両親が翌日帰るときに取りに行くので
置いといてもらうことにしました)
この荷物を部屋に持っていくか、車に積むか問われ
ホテルにあっても邪魔になるので車を駐車場から一度出し
車に積み込みをしました。
このときもキャストさんが手伝ってくれたり
何から何まで至れり尽くせりでした。
.
.