disney愛者によるdiary

FTW・WDW・DCL レポ・記録用

【19.披露宴⑦】

 


~~新郎父&謝辞~~

f:id:amechan-disney:20200317150512j:plain



贈呈品を受け渡すと最後のご挨拶です。
お義父様の謝辞が終わると新郎の番です、、、
新郎はやはりとても緊張してしまい
ウェルカムスピーチと同様噛みまくってました!
なんとかスピーチを終えるといよいよ新郎新婦退場です


~~新郎新婦退場~~

f:id:amechan-disney:20200317150507j:plain



♪サムシング・ザット・アイ・ウォント
思わず手拍子したくなるこの曲が始るといよいよ退場です
3回目打ち合わせレポでも書いたのですが
このとき自分たちがいる位置から出口はめちゃくちゃ近いため
このときばかりはお辞儀も歩きもスローペースで行いました
そのおかげで何とか曲が始ってすぐ終わるということもなく
無事退場することができました。
このときすごいアップテンポの曲に顔を真っ赤にした父が
踊っていたのを後知ることになりかわいいなと思いました。

f:id:amechan-disney:20200317150504j:plain

 

~~エンディングクレジット~~
♪sea of dreams
エンディングクレジットはホテルにお願いしました
私たちは会場外に出てしまっているため見れませんが
(後日DVDに収録されています)
当日の様子を曲に合わせて編集してもらえる
とっても感動できるエンディングでした!!


そしてその頃新婦は会場の外で化粧直しをしてもらいましたw

 

~~ゲスト送迎~~

f:id:amechan-disney:20200317150454j:plain
f:id:amechan-disney:20200317150500j:plain



エンディングクレジットが終わり両親が出てくると
両家両親新郎新婦が会場前に並び皆様を送迎します。
送迎のときに渡すために用意したプチギフトは
ミッキーソープにしました。
これを一人一人に手渡ししながら挨拶します。
本当に終わってしまったんだと悲しい気持ちになりながらも
友達に「楽しかった」「ありがとう」などといわれ
ゲストを楽しませる結婚式ができたんだなと安心しました!!