disney愛者によるdiary

FTW・WDW・DCL レポ・記録用

✿ドレス試着第1回目WD編✿

 



 

2019年4月13日 ドレス試着

ブライダルファッションにてドレスの試着を行いました

WDとCD分けてレポしていこうと思います。

 

 

 

ハミ肉・ムチムチが少々気になりますが

自己満ですのでご理解いただけると幸いです♝

 

 ドレスレポ WD①  リディア ¥400,000

 

f:id:amechan-disney:20190606161051j:plainf:id:amechan-disney:20190606161101j:plain

 

・前側のレースの柄も可愛いい
・胸元ストレートビスチェ
・胸元もキラキラが沢山ついてて顔を華やかにみしてくれる
・ロングトレーンの広がりが大きい
・これはロングトレーンの付けるところが
大きいお花になってて後ろ姿がだいぶ豪華!
・トレーンを外しても後ろの裾は柄があるのでさみしくない

このドレスは結構お気に入り!
見た時から可愛いって思って
着てみたらやっぱりかわいかった!!

 

ドレスレポ WD②  オディエ ¥380,000 

 

f:id:amechan-disney:20190606161500j:plainf:id:amechan-disney:20190606161622j:plain

 

・シルク生地に刺繍が施されている
・胸元ハートカットのため脇肉が乗りやすい
・胸元の刺繍にシルバーが入っているため豪華
・ロングトレーン付け根はシンプルだが、広がりは大きい
・トレーンを外すとすっきりとした

このドレスはお母さんの推しで着てみた!
1つめのドレスより大人っぽい感じでした

 

 

今回はWDは2着だけ試着してきました

ロングトレーンがかわいいから着てみたくて着てみました

どちらもかわいいのですが気になるのが丈問題

 

167cmある私がプリンセスラインのドレスを着ると

ヒール2cmしかはいていないのに裾が少し空く感じ気になる...

他のタイプ着てないのでなんともいえませんが

次回は違うライン着てみて決めたいと思います!

 

 

あとはまず痩せなければいけないと改めて実感

ダイエット実行中ですが気を引き締めて

当日はきれいに着こなせる花嫁になります!