disney愛者によるdiary

FTW・WDW・DCL レポ・記録用

✿ドレス試着第1回目CD編✿





 



ドレス試着第1回目CD編

WD編は1つ前の記事を見てください!

 

 

 

ハミ肉・ムチムチが少々気になりますが

自己満ですのでご理解いただけると幸いです♝

 

 

ドレスレポCD①   スィレネッタ ¥300,000 

 

 

 

f:id:amechan-disney:20190606163014j:plain
f:id:amechan-disney:20190606163015j:plain

 

ミラコスタオリジナルドレス
・プリンセスライン
・中にスパンコールが入っていて動く度キラキラ光る
・ウェストのリボンがいいアクセント

アリエル大好きな私にとっては
1番着たかったかさCD!
着てみたらテンションあがった!!
とにかくかわいい❤

 

ドレスレポCD②  ブルーライム ¥270,000

 

f:id:amechan-disney:20190606163306j:plain
f:id:amechan-disney:20190606163026j:plain

 

・ブルーとミントでミックスカラー
・胸元にはビジューが着いている

色合いと生地感はすきなんだけど
派手なドレスを着た後っていうのもあって
少し寂しさを感じてしまった!

 

ドレスレポCD③  ブルーディアレイ ¥250,000 

 

f:id:amechan-disney:20190606163032j:plain
f:id:amechan-disney:20190606163035j:plain

 

・スカートの部分がブルーグラデーション
バックスタイル チュールが重なっていて綺麗なライン
・胸元が少し寂しい

バックスタイルがお気に入り!
けどカラードレスは席に座って写真撮ることが多いから

胸元の寂しさを感じてしまう

 

 ドレスレポCD④  ローザベッリシマ ¥320,000 

 

f:id:amechan-disney:20190606163036j:plain
f:id:amechan-disney:20190606163659j:plain

 

ミラコスタオリジナルドレス
・Aライン
・金の刺繍がアクセント
・ドレープ部分にバラ
・胸元金の刺繍とクリスタルがあしらわれていて豪華!

ブルーのドレスを着ようって頭しかなかったけど
やっぱりピンク好きだからこのドレスは着てみたいっておもって
着てみたはあまりにもかわいすぎた!
オリジナルドレスだから小物系は付いてるしよさげだなー😍

 

 

今回のCD試着は4着!!

会場もアリエル1色にするから私もアリエルイメージの青がいい!

っておもって試着してたのですが

両親から会場が青なら自分が青だと同化しちゃわない?

という意見をいただきピンクも1着試着!

 

よくよく考えるとアニメーションのアリエルも

ピンクのドレスを着るから私もピンクにしようかなと

早くも心変わりしそうでありましたが

とりあえず1番目に着たスィレネッタをキープしてもらいました!

 

次回はピンク多めで試着予定

ドレス迷子にはならないように

ビビッと来るドレスが見つかりますように