disney愛者によるdiary

FTW・WDW・DCL レポ・記録用

✿ドレス試着第2回目WD編✿






2019年6月9日 2回目試着を行いました

今回は下調べをたくさんし

事前にリクエストをしていたものを試着

WD5着・CD4着 計9着着させてもらいました

 

 

 

ハミ肉・ムチムチが少々気になりますが

自己満ですのでご理解いただけると幸いです♝

 

 

試着レポ WD③
.
.

プーラフォンテ ¥302,400

 

 

f:id:amechan-disney:20190611171201j:plain
f:id:amechan-disney:20190611171203j:plain


ミラコスタオリジナルドレス
・リトルマーメイド・アリエルモデルのドレス
・マーメイドドレスだけど腰元からレースがあるので
もろに体型は出ないような形
・トレーンの下部は水色になっている
・取り外し可能な袖がついているので
結婚式と披露宴でプチお色直しが出きる

これはずっと着たかったドレス
マーメイドだからデブだし無理だよなと
1回目試着ではあきらめてたけど
母親に1回記念でもいいから着てみたら
といわれたので今回試着しました

これを試着すると決まり
ダイエットにも一層力も入り
1回目試着(2ヶ月前)から4キロほど落しての試着

まだまだおでぶだけど

何とかサイズも入って着れました!

 


試着レポ WD④
.
.

ヴェルシーニ ¥421,200

 

 

f:id:amechan-disney:20190611171236j:plain
f:id:amechan-disney:20190611171241j:plain

 


・上質なシルクタッチデザイン
・煌びやかなラメ入りで存在感のあるドレス
・ロングトレーンになっていて後姿キレイめ

大人っぽいデザインのWD
下調べ中に見つけて形がきれいだったため
リクエストして試着させていただきました。

着てみた感じ質感も上品で
ずっしりと重みのあるドレスでした

 


試着レポ WD⑤
.
.

プロミネント ¥324,000

 

 

f:id:amechan-disney:20190611171310j:plain
f:id:amechan-disney:20190611171311j:plain


・純白のサテンが美しく折り重なる
・サイドの切り替えがかわいく
他にあまり見ない珍しい形
・トレーンも短めで後姿はシンプル

シンプルデザインの1着
ラインもすごくキレイ!!
背中部分もVカットみたいになっていて
背中をキレイに見せてくれるデザイン

 


試着レポ WD⑥
.
.
ジェルブドール ¥453,600

 

 

f:id:amechan-disney:20190611171329j:plain
f:id:amechan-disney:20190611171342j:plain


・ビックラインドレス

・胸元からお腹までの刺繍
・トレーンはラメがちりばめられていて
動くときらきらと光る
・取り外し可能な袖つき

ビックラインは似合わなかった...
細い人が着ればボリュームがあって
キレイなんだろうなと思うけど
でぶがきたらただ大きくなっただけでした
でもデザインはとてもかわいい!

 


試着レポ WD⑦
.
.
ディアサンス ¥399,600

 

 

f:id:amechan-disney:20190611171401j:plain
f:id:amechan-disney:20190611171405j:plain


・ふわふわのチュールドレス
・白刺繍で統一されていてキレイ
・一層目・二層目にそれぞれ刺繍が施されている
・ロングとレーンにも刺繍がたくさんある

こちらは人気なデザインのため
当日のおサイズなし!!!!
やっぱりふわふわのチュールがかわいくて
1回目できたリディアもチュールで
とても形が似てるものですきだったけど
個人的にディアサンスのほうがきれいでした!