disney愛者によるdiary

FTW・WDW・DCL レポ・記録用

✿ドレス試着第2回目CD編✿

ドレス試着第2回目CD編

WD編は1つ前の記事を見てください!

 

 

 

ハミ肉・ムチムチが少々気になりますが

自己満ですのでご理解いただけると幸いです♝

 

 

試着レポ CD⑤
.
.
ピンクイヴェッタ ¥367,200

 

 

f:id:amechan-disney:20190611172304j:plain
f:id:amechan-disney:20190611172307j:plain


・かわいらしいデザインのドレス
・ピンクの中にラベンダーが混じってて
 グラデーションがとっても可愛い
・胸元の刺繍も豪華で胸下にビジューのベルトのデザインが
 あるので?脚長効果
・割と細身のラインをあ出してくれて華奢に見える


これは1回目の試着に行ったとき
彼がかわいいと連呼していたもの
その場で私も気に入り今回試着させていただきました
胸元がハートカットのため脇肉は気になりますが
全体的にチュールの余計な広がりがなく
細見えして着ることができました!

やっぱこれは人気なドレスということもありかわいい!

 


試着レポ CD⑥
.
.
チェリーピンクオジェ ¥324,000

 

 

 

f:id:amechan-disney:20190611172315j:plain
f:id:amechan-disney:20190611172318j:plain


・濃いめのピンクのドレス
・光沢感のあるドレスでボリュームもある
・後ろがリボンになっていてかわいい
・胸元も刺繍が豪華でインパクトあり

こちらのドレスも
前回の試着の際に見つけて
「まっピンクも1着着てみたい」と選んだドレス
着てみるとボリュームがすごく
華やかでお色直しで出てきたときの
インパクトはすごいだろうなと思った!
だけどやっぱりビックラインだと
細見えは期待できない

 


試着レポ CD⑦
.
.
ピンククベール ¥324,000

 

 

f:id:amechan-disney:20190611172324j:plain
f:id:amechan-disney:20190611172327j:plain


・何色ものチュールを重ねたデザイン
・サーモンピンクのグラデーションがかわいい
・所々にバラや花びらが散りばめられている
・バラなどの装飾は取り外し可能


サイトで見たときにデザインに一目ぼれして
即効リクエストしたドレス
実際見てみるとサーモンピンクが
照明の加減によってはオレンジに見えてしまい
ピンクドレスを探していた私には合わなかった1着


試着レポ CD⑧
.
.
ブルーオドラータ ¥345,600

 

 

f:id:amechan-disney:20190611172335j:plain
f:id:amechan-disney:20190611172337j:plain


・綺麗な水色と、ふんわりしたプリンセスライン
アシンメトリーなデザインと散りばめられた刺繍がアクセント
・刺繍の色使いがとっても上品なテデザイン


こちらは以前試着時に
母親が着てみてほしいといっていたドレス
なので今回はお試し試着させていただきました!
このドレスは刺繍が上品で
落ち着いた雰囲気のあるドレス
アシンメトリーなデザインのため全体に
シルエットがふわふわしていてかわいかった