disney愛者によるdiary

FTW・WDW・DCL レポ・記録用

✿My dress is .....✿

運命のドレス決定しました
.
.
2回目の試着は無理言って合計9着
試着させてもらいました!
試着を終えて
早くもドレス決定しました!
事前にいろいろ下調べして
「これが着れればこれがいい」
というのはWD・CD共にあったので
割と即決でした!

 


WD・・・プーラフォンテ

 

 

f:id:amechan-disney:20190611171201j:plain
f:id:amechan-disney:20190611171203j:plain

 

リトルマーメイドのアリエルが大好きで
でも体も大きいしマーメイドラインなんて
到底無理だろうと半ばあきらめていましたが
試着だけはとりあえずしてみようということになり
試着させてもらうとやっぱりかわいくて理想の形
身長が167cmあるのでプリンセスラインのドレスだと
1cmのヒールでも足元が見えそうな感じで
そして広がりがありすぎるドレスだと
全体的にぼてっとして見えていたので
これを着たとき後姿がすごくスラっとして見えて
意外といけるかも!と思ってしまった!
ただ少し気になるのは骨盤の横の広がりと
ポッコリお腹がきになる....
「ポッコリお腹はブーケで隠せるから大丈夫です」
と担当さんに一押しされ
これからもっと引き締めることを決め
このドレスに決定しました!
サイズは今回9号でぴったり!
ということなのであまりやせすぎると着れなくなるよと
義母から言われてしまいました
まあそんなあと5ヶ月もない中で
7号に変更になるほどは落せないと思うので
これからもがんばってダイエットに励み
これからは体重もだいじだけど
筋肉量重視でがんばっていこうと思います!


CD・・・ピンク・イヴェッタ

 

 

f:id:amechan-disney:20190611172304j:plain
f:id:amechan-disney:20190611172307j:plain

 

 

カラードレスは結構人気の高いドレス
ピンク・イヴェッタに決定しました
カラードレスはかわいいのが着たい
という願望もあり見つけたドレス
人気なドレスだし当日サイズ空いてないだろうと
思っていたんですがちょうど空いてました!とのことで
もう試着する前から心の中で決めました!
試着してみると思った通りにかわいい
胸元の刺繍からチュールの色使いすべてがかわいい!

f:id:amechan-disney:20190611172346j:plain



そしてカラードレスではお座りショットを
撮ってみたかったので
これは座ったときの広がりもきれいでGOOD!
もうすべてがお気に入りになり即決しました...
ただこちらも気になる点が1つ
それは胸元から溢れる脇肉問題...
WDのほうは胸元を隠す素材があったため
気になれなかったのですが
こっちだとドーンと溢れ出る脇肉
もうこれはやせるしかない!とおもっています!

 

 

 

 


まあとりあえずドレスが決まって一安心!
絶対いろいろ見ちゃうと
迷子になってしまうと思ったので
運命だと信じて決めようと決断しました!
これでまた1歩先に進んでいろいろと
準備していきます!