disney愛者によるdiary

FTW・WDW・DCL レポ・記録用

【03.ファーストミート】



支度が終わるといよいよファーストミートです!
プリマドンナから写真室につながる扉を開けると
後ろを向いた新郎の姿が!

f:id:amechan-disney:20200317151208j:plain
f:id:amechan-disney:20200317151205j:plain
f:id:amechan-disney:20200317151201j:plain



ゆっくり近づいていき新郎の肩をポンポンと叩くと
新郎がこちらを振向きニコッとしてくれました!
でもその目には若干のきらきらしたものが...
何回もの試着でドレス姿はみていたものの
当日改めてみると感極まったと言っていました。

何度も「綺麗だね」「かわいいね」と言われ
ずっとニヤニヤしてしまいました。

 


ファーストミートを終えそのままスタジオ撮影に映ります。
私たちはスタジオ写真を4カット
(親族集合・新郎家族・新婦家族・2人写真)をお願いしていましたので
まず2人の写真を撮影します。
カメラを2台で交互にとって貰うのですが
カメラマンさんに「微笑んでください」と言われるのですが、
‘微笑む”ことを普段することがないため難しく
表情の硬い顔になってしまいましたww
(微笑みの顔はアルバムには採用されなかったのですが良かったですが
微笑んでの指示は結構あるので練習しとけばよかったと後悔しました。)

f:id:amechan-disney:20200317151158j:plain
f:id:amechan-disney:20200317151155j:plain

 


2人のスタジオ撮影が終わるといよいよチャペルリハへ!