disney愛者によるdiary

FTW・WDW・DCL レポ・記録用

【18.披露宴⑥】


.
.
披露宴も終盤に入りここからしんみりモード
かとおもいきや新郎へのプチサプライズです


~~プチサプライズ~~

f:id:amechan-disney:20200317150529j:plain


ここで司会者さんから「ただいま電報が入りました」とアナウンスが
内緒で新婦から新郎へのサプライズ電報でした!
新郎は「このタイミングでだれかな?」と
戸惑っていましたが無事に驚かすことができました。
そしてそのお手紙を手渡すといよいよしんみりタイムです。


~~花嫁の手紙~~

f:id:amechan-disney:20200317150525j:plain
f:id:amechan-disney:20200317150522j:plain



♪シーズンオブザハート
しんみりタイムですここでは私は手紙を両手で持ち
新郎はマイクを私の方へ向け腰に手を回してくれます。
会場の雰囲気も一気に暗くなり私たちと両親のみにライトアップ
読み始め遠くにいる母の目に光るものが見え
読み出してすぐにないてしまいました。
そこからは涙止まらず、ぐちゃぐちゃに
最後は涙を拭ってくれる新郎の手からハンカチを奪い
自分で拭いてしまう始末でした。
(泣かないようにたくさん練習したはずが
当日はやはり感極まって泣いてしまいました。

 

~~記念品贈呈~~

 

f:id:amechan-disney:20200317150518j:plain
f:id:amechan-disney:20200317150515j:plain



♪フライ・トゥ・ユア・ハート
手紙を読み終わると曲も代わり記念品の贈呈です
1つはダッフィー&シェリーメイのウェイトドール
生まれたときの体重の重さになっています
こちらは加工を施したものになるため
ラッピングでくるんだままのお渡しとなりました。
もう1つは自作の子育て感謝状
この2つをそれぞれ両親に渡します。